いい加減本編も進めないとなーと思いつつ、
聖杯再臨や新サバが増えてlvもスキルも整えたいなーで結局種火あつめと素材集めに走ってる感じのアイヒェさんです

Apocryphaイベントも終わり、コインが以下の枚数でフィニッシュで

Apocryphaイベントで獲得したコイン

結局2,000,000枚超えて、伝承結晶を獲得していたのでした(。x。
伝承結晶の在庫は4つになりました


◇キャラの強化・クエストクリア編

先週末から今週頭にかけてのキャラ強化は

アンデルセンの宝具強化

アンデルセンの宝具強化と

ロビンの皐月の王取得

ロビンフッドの皐月の王取得

あと、SS忘れましたがフェルグス叔父貴の「プリティ・イリュージョン」クリアによる虹霓剣強化でした
しかし、叔父貴のクエストで、50Lvからとなっていたのですが、2Waveの相手が軒並みHP300,000超えってどうなんでしょう。

◆サバレベルとスキルレベルと概念礼装の整理一覧

サバレベルとスキルレベルは先週末にも出したっけと思いつつ、1まとめに取れる形を見つけたので撮り直したのをあげちゃいます

・サバレベル一覧
5/14サバレベル一覧

・スキルレベル一覧
5/14スキルレベル一覧

・概念礼装の一覧:使っているもの
5/14礼装一覧


2018.05.14 Mon l FGO・雑記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿